
随分と暖かくなりましたねということで夏物を

ピックアップして頂きました。

 

 

全てをカットソーで作るでお馴染み、カーリーの夏物が入荷しています。

 

f:id:hynm_curly:20140203152712j:plain

夏にかけて続々入荷中です。 

 

 

 さて2014SSのCURLYでは、

f:id:hynm_curly:20140514214905j:plain

SPEC EZ TROUSERS

 

f:id:hynm_curly:20140514215455j:plain

HD WELT TROUSERS

 

f:id:hynm_curly:20140514215847j:plain

NP RIB TROUSERS

 

ショーツはもちろんですが、

今季は8分丈、9分丈、リブ付きからフルレングスまで、

様々なタイプのパンツをリリースしております。

 

記事の文中でも書いておりますが、

どんなシューズやソックスを合わせるかも楽しみの一つですね。

 

そもそも元来カットソー素材はパンツを作る為のものではありませんが、

目を詰める事でハリを持たせたり、試行錯誤でキレイなシルエットを意識したり。

 

店頭でハンガーに掛かっている時よりも、

穿いた時の心地良さを体感してほしいのです。

 

 是非とも!

 

 

CURLY 後藤雄士