
A Happy New Year “×BLACK CAMO UC TROUSERS”

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで無事に新しい年を迎えることが出来ました。

 

TheWeftでは本日より2015年の営業をスタートさせております。

本年もTheWeft並びにCURLYを何卒宜しくお願い致します。

 

 

TheWeftスタッフ一同

 

 

A Happy New Year

A Happy New Year “×BLACK CAMO UC TROUSERS”

 

 

【PANTS】      BLACK CAMO UC TROUSERS       BLACK           SIZE1

 

【OUTER】  ALL PURPOSE COAT                   NAVY             SIZE2

 

【PARKA】      BRIGHT ZIP PARKA                     OFF WHITE     SIZE1

 

【SHOES】      GERMAN TRAINER                        BLACK           SIZE42

 

 

さて東京は快晴に恵まれ、2015年のスタートを清々しい気持ちで迎える事が出来ました。

また昨年末より15SSもスタートし店内も我々も活気づいております。笑

 

2014年最後のブログで少し触れましたが、本日よりCURLYのExclusiveアイテム、

“BLACK CAMO UC TROUSERS”がTheWeft限定でリリースとなります!

 

早速、15SSのアイテムと併せてスタイリングでご覧頂こうと思います。

 

 

A Happy New Year

A Happy New Year “×BLACK CAMO UC TROUSERS”

 

 

以前リリースされていたGRAZED UC TROUSERSをベースに、

生地にはCAMO柄を採用したアンクルカットパンツです。

 

その生地を「黒く」後染めする事によって、

TheWeftらしい洗練されつつも遊び心のある独特の表情のアイテムになりました。

 

ダークトーンでさりげなく浮かび上がるCAMO柄は、

普段柄モノのアイテムをご着用されない方にも取り入れやすく、

シャープで個性的な雰囲気を演出してくれます。

 

 

A Happy New Year

A Happy New Year “×BLACK CAMO UC TROUSERS”

 

 

腰回りをゆったりと、足首にかけてテーパードしたシルエットは、

どんなトップスとも相性がよく着こなしの幅が広がります。

 

写真の様に複数のアングルからご覧頂くと、

そのシルエットの良さがおわかり頂けるかと思います。

 

本日のスタイリングの様に、

丈の長いコートとの相性は特に良いのでおススメです。

 

また春先はパーカに合わせてサラッと着て頂くだけでも、

雰囲気のあるコーディネートになるかと思います。

 

ちなみに本日のOFF WHITEのBRIGHT ZIP PARKAとの組み合わせ、

落ち着いたOFF WHITEの色味とパンツとのコントラストがめちゃくちゃ自分好みです・・・

 

既にデリバリーされているアイテムをはじめ、

これから続々とリリースされる15SSのアイテムとの相性も良さそうで、

今後の入荷もより一層楽しみになって参りました。

 

 

全国でもTheWeftでしか手に入らない特別な一品です。

2015年のお買い物初めにいかがでしょうか?

 

明日はよりディテールに迫ってご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

CURLY 田中