CONFUSED SS BORDER TEE

この夏CURLYがリリースしたこちらのTシャツは、

鮮やかなカラーリングとボーダーの切り替えが目を引きます。

 

COMFUSED SS BORDER TEE

CONFUSED SS BORDER TEE

 

 

「くし」の様に糸をとき、細く均一な糸を使用し生地を編み立てました。

クリーンな生地感がピッチの異なるボーダー柄と非常に相性が良く、

一枚でサラッと着用した時は非常に夏らしい爽やかさが感じられます。

 

スマートに身体に馴染むシルエット。

Tシャツのカジュアルなイメージはもちろん、程よく洗練された印象です。

 

 

COMFUSED SS BORDER TEE

CONFUSED SS BORDER TEE

COMFUSED SS BORDER TEE

CONFUSED SS BORDER TEE

 

 

ボーダーのカラーと胸元の切り替えられたカラーの組み合わせも秀逸です。

カラーによってがらりと印象の変わるアイテムですので、

この夏は複数色で着回すのもいいなあ、なんて思っています。

 

 

COMFUSED SS BORDER TEE

CONFUSED SS BORDER TEE

COMFUSED SS BORDER TEE

CONFUSED SS BORDER TEE

COMFUSED SS BORDER TEE

COMFUSED SS BORDER TEE

 

 

生地はそれぞれCURLYならではの縫製技術で繋ぎ合わされています。

先日現場をこの目で見て来た事もあって、改めてこういった技術にほれぼれとします。

 

と、同時にこのデザインを作るの相当大変なだろうなあ・・・とも。笑

売り場の人間としては背筋が伸びる想いです。

 

 

CONFUSED SS BORDER TEE

CONFUSED SS BORDER TEE

COMFUSED SS BORDER TEE

CONFUSED SS BORDER TEE

 

 

このように程よくインパクトの強いアイテムですので当然レイヤードも意識しちゃいますよね。

裾周りは緩やかなラウンドシルエットです。

Teeやシャツのインナーにして、裾だけをチラ見せと言うのが夏らしいスタイリングでしょうか。

 

カーディガンやジャケットなどの羽織りモノのインナーとしても優秀です。

夏から引き続いて、上着が必要な秋になってもコーディネートを楽しめますね。

 

生地からデザイン、そして技術力に至るまで、

個人的には非常にCURLYらしいアイテムだなあと感じています。

 

CURLYのご存知の方にはもちろん、

CURLYのアイテム未経験の方にも是非ご着用頂きたいと思います。

 

 

 

レディースサイズの展開もあり!

 

LADIES’ STYLE for Summer

LADIES’ STYLE for Summer

LADIES’ STYLE for Summer

LADIES’ STYLE for Summer

LADIES’ STYLE for Summer

LADIES’ STYLE for Summer