forme -Ankle boots-

 

f:id:hynm_curly:20161115172142j:plain

f:id:hynm_curly:20161113162230j:plain

 

CURLYのHead StoreのTheWeft。

 

CURLY中心のラインナップですが、

今シーズンも入荷しました。

 

 

forme

 

 

浅草に構えるアトリエにてデザイナーさん自身が木型を設計し、

地場に根ざした熟練の職人さんとともに密にコミュニケーションをとりながら作られています。

 

 

 

インポートシューズにはない精悍かつ、クオリティの高さ。

男臭くない(?)雰囲気。

 

なんといっても佇まいが凛としていて見とれてしまいます。

 

もちろん靴なので履いてなんぼ。

 

下の画像はデザイナーさん自身が履き込んだ私物。

なんとも経年変化後も良い雰囲気です。

 

光沢のあるカーフレザーとシボ感のあるゴートスキンのコンビにし、

スマートな印象を残し、上品なパンツにも合わせてもらえるよう、TheWeftではマッケイ製法をチョイスしました。

 

CURLYのアイテム同様、触って、履く事でより良さが伝わるかと思います。

 

 

 

 

 

CURLY HP

 

CURLY Instagram

 

CURLY Facebook

 

CURLY Twitter

 

 

 

 CURLY  後藤

 

Instagram