お誘い

f:id:hynm_curly:20190523010409j:image

 

先日の投稿でご案内した通り、TheWeftでは6/8(土)〜6/9(日)の二日間、TheWefr店頭にて「藍染」をご体感いただけるワークショップを企画いたしました。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

そして、続けてのお知らせになりますが、ワークショップ初日の夜は、麻布十番にある「東京さぬき倶楽部」にて、「TheWeft OFF会」を開催いたします。

 

「東京さぬき倶楽部」  は香川県の魅力を広めるために作られた施設で、都会の喧騒の中で落ち着いた雰囲気を与えてくれます。

 

ロビーには香川県に記念館のある家具デザイナーのジョージ・ナカシマの家具が置かれたり、本拠地を香川におく我々にとってはまさに打って付けの場所です。

 

ビアガーデンでジンギスカンをつまみながら、TheWeftスタッフと皆様で、いつも以上にざっくばらんにワイワイと楽しめたらと思います。

 

詳細は以下の通りです。

 

ワークショップと併せてご参加いただければと思いますが、もちろん、どちらか一方のみの参加も大歓迎です!

 

「TheWeft OFF会」 

DATE:

6/8(SAT) 

19:00~21:00

(※18:45までに会場にお越しくださいませ。)

PLACE:東京さぬき倶楽部


会費:¥5,400-

 

申し込み締め切り:6/2(日)

. ※予約制になりますので、参加ご希望の方は以下の連絡先まで事前にご連絡ください。

.

Phone:03.6450.5905

Mail:the-weft@curly-cs.com